おんみょーん独り言

なんかTLだと書ききれないか邪魔になりそうな独り言

独り言です

スポンサーリンク

.entry-content p {font-size: 16px;}

始めた経緯はなんか話したいことが多いから。
Twitterとかだと140字だし、
長文書くとTL埋まって邪魔だらここに書こうと思った。
基本Twitterにいます。てかTwitterにハマってます。
身の回りの出来事とか、世間のニュースとかについてヅラヅラ書き綴るだけなのでその辺のブログより見にくいのでご了承。
誤字脱字あったらごめんなさい。
興味あれば暇つぶしにでもみてコメントもください。独り言で返します。
できたらTwitterフォローとこのブログ購読お願いします。喜びます、